

ご来場、ありがとうございました!

こんばんは
今日から2月に入りましたね

***********************************

さて、先週土曜日に行われた

ニューイヤーダンスパーティー2016

に多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました
お蔭様で無事盛会に終えることができました

当日はダンスタイムやアマデモ、ビンゴにミックスと盛りだくさん
スタッフ総出で皆様と踊らせていただきましたが、熱気ムンムンでございました

*

今回のアマデモはいつもと違った趣向で
いつになく凝った演出だったので、見ごたえバッチリでしたね

アルゼンチンタンゴを思わせるセクシーなTangoに
女優魂炸裂!胸キュンなWaltz
どちらも声援や拍手で、かなり盛り上がっておりましたよ~

ミニデモにご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました


*

毎年恒例の学生デモは、新4年生となるカップルの
元気いっぱいのサンバは若さがなせるピッチピチのダンス



今年卒業する4年生カップルの爽やかなスロー
今までの4年間を凝縮したような、感動的なデモンストレーションでした


*

プロによるフォーメーションは『和&スタンダードオンリー!』がテーマ

今までは那須先生振付だったので、ラテン&オモシロ&カッコいいな
感じのフォーメーションが多かったので、真逆な感じを狙ってみました

今回牛澤振付でドッキドキでございましたが無事に踊れましたホッ
当日は撮れなかったので練習中の1枚
Screenshot_2016-02-01-21-32-10_convert_20160201213508.png





残念ながら1枚だけな、当日の様子
20160130_172853_convert_20160201203827.jpg

なんじゃかんじゃとてんてこ舞いで1枚しか撮れませんでした
すみませ~~ん


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

