スポンサーサイト


写真が届きました\(^o^)

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


最近インフルエンザやノロウィルスが流行っているようです

ウチダダンスの生徒様でも何人か体調を崩されています
くれぐれもお身体を大事になさってくださいね~

今週末も寒くなるようですので、風邪を引かないよう
うがい&手洗い、しっかり食べて、しっかり寝ましょう

**

つい先日、昨年のクリスマスパーティーの写真が届きました
出演いただいた皆様にも続々とお渡ししております

1か月以上経つと、遠い昔のようですね~遠い目


一部をご紹介

2015xmasfm_convert_20160205153415.jpg

☆那須先生プロデュースの洒落乙ラテンフォーメーション☆

裸にベストという一歩間違えればど変態なファッションを
見事に(?)着こなしているウチダ&シマザキの男性陣

赤い衣装の女性陣は那須先生から
セクシー女子のスパルタレクチャーを受けていました



♡玲奈先生プロデュースのキラキラスタンダードフォーメーション♡

オルゴールの中で踊るお人形さんがテーマだったフォーメーション
人形っぽく動くのが初めてだったので、色々と動きの研究をしました

2枚目の写真、よーく見ると原田カップルだけ、
あらぬ方向を見ておりまする
あらら~ん


**

色々なフォーメーションをやってきましたが、個人のプロデモと違って
意外なテーマやステップを体験できるので楽しいものです

次回はどんなフォーメーションができるのかな~






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

