スポンサーサイト


咲いた~、咲いた~♪

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今日は朝から池袋で練習会に参加してきました

今週末の試合に向けてか、いつもより多くの選手が参加していました
スタンダード、ラテン合わせて40カップルぐらい居たんじゃないかと思います

フロアがぎゅうぎゅうで大変でしたが、試合前の良い練習ができました
良い感覚で来れているので、この調子で頑張りたいと思います

**

さて先日、生徒様よりチューリップの鉢植えを頂きました

その時は、まだ蕾だったのですが
今日来て見ると、満開に
20160210_130005_convert_20160210130415.jpg
写真がなぜか横倒し~

綺麗な花を見ると、気持ちも上がります


もう一つ黄色のチューリップも頂いたのですが
そちらは満開まであと少し

こちらもまたブログにアップいたしますね~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

