スポンサーサイト


応援ありがとうございました!!


こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

ここ最近、雨続きですね~
なんとな~く身体も本調子でない感じです

雨の日は花粉症も緩和されるかと思いきや、
上空の花粉が雨と一緒に落ちてくるらしく、今日もズビズビでっす

**

さて、昨日は大桟橋ホールにて

『神奈川ダンス選手権』

が開催されました

応援してくださった皆様本当にありがとうございました



同日は横浜マラソンも開催との事で
大桟橋に向かう道路も交通規制がされていました


大桟橋前はマラソンコースの終盤だったようで、
皆さん汗だくで頑張って走っておりました
心の中で応援しながら会場へ


念のために、かな~り早くに出発したのですが
意外とすんなり会場にたどり着けました
(早く着きすぎたのでゆっくりご飯を食べて準備運動


結果は最終予選
あと4チェックで次のラウンド(準々決勝)に進めたので悔しい~

パフォーマンスは以前より確実に良くなっているので
A級に負けないようにもっともっと追及していきます


次回の試合は3月26日・27日に「飛天の間」で開催される

ジャパンプレミアカップ


ウチダダンススペースからは

鈴木啓・古川玲奈組(スタンダード)
成田学・牛澤友美組(スタンダード&ラテン)
原田浩史・滝田智子組(スタンダード)

が参戦予定でございます

こちらも応援、よろしくお願いします

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

