スポンサーサイト


グループレッスン RUMBA

こんにちは。沙織です。

牛澤先生がホームページをリニューアルしてくれて、とても見やすくなりました
皆さん、もうご覧頂きましたか??
これはブログももうちょっと更新していかないと!という事で久々に書いております

今月の種目はルンバでした。今日は、ステップの中に出てくるスイブルアクションの
足さばきなどを練習しました!
最終週でしたので最後は全てのステップを通して曲に合わせて踊りました
大人の魅力でセクシーに踊られていました!

来週からは種目が変わり『タンゴ』になります。ベーシックステップを中心に、綺麗にスムーズに
踊れるポイントをレッスンしていきたいと思いますので気軽にご参加下さい

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

