スポンサーサイト


トーテムに行ってきました♪

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

ここ連日は雨模様
満開だった桜も、だんだんと散ってきてしまいましたね

***

さて、昨日は「シルクドソレイユ”トーテム”」を観てきました
20160403_142154_convert_20160404114623.jpg

特設会場はお台場に併設された専用テント
残念ながら写真はNGとの事で、内部は撮れませんでした

会場は「ジャングルの中」のような雰囲気で
鳥や獣の鳴き声がそこかしこから聞こえてくる~

**

始まる前からトーテムの世界観に入り込めますが、
実際に始まると、息飲む暇もないくらい

キラキラの隕石、ミラーマン
カエル?のような両生類の生き物
猿人から人間への進化
海辺の三角関係


詳しく書くとネタバレになってしまうのでこのくらいで

**

何より魅力的だったのは、様々な身体の美しさ

しなやかな筋肉、ささえる筋肉、吸収する筋肉、持ち上げる筋肉

自分のパフォーマンスを最大にするために
その為だけに鍛え上げられた、その為だけの身体


私が社交ダンスをしているからかもしれないけれど
男性と女性がお互いを信頼し、自分のすべてを託せないと成しえない
パフォーマンスには涙がでるくらい感動しました


本当に、あっという間の2時間
とても刺激的な1日でした




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

