スポンサーサイト


グループレッスン TANGO①

160406_142819.jpg
160406_171015.jpg

こんにちは。沙織です!
皆さん、もうお花見はお済みでしょうか?
今年は天気の良い日が少ないまま、、昨日の春の嵐でだいぶ散っちゃいましたよね
暖かかった水曜日。満開の桜並木、桜吹雪の中お散歩してきました。
風が吹く花びらがとヒラヒラ~とっても癒されました

さて、木曜日はグループレッスン『タンゴ』の①回目でした。
まずは、立ち方と組み方を確認しました。
組む時は手のひら、おへそ、足先の向きに注意すると綺麗に立つことができますよ
ファイブステップの1歩目やフォーラウェイリバースはとくに男性と重なりやすいので
「手、おへそ、足先」意識してみましょう。

本日のステップ
ツーウォーク
ファイブステップ
オープンプロムナード
フォーラウェイリバーススリップピボット
ヴェニーズワルツターン
ドラグ

来週は続きのステップをやっていきます。お楽しみに!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

