スポンサーサイト


仙台行ってきました!

皆さまこんにちは、玲奈です

初投稿です あ、昔むかしに書いたことあったかも...


ゴールデンウィーク初日の4月29日、

NAS DANCE DESIGNのオープン披露パーティ 『BEGIN』

に参加するため、
ダンサー仲間、内田先生夫妻、また心優しい生徒様方と

仙台に応援に行ってきました

お客様が100名くらい、それにスタッフ、私達、子供たちと、大盛況でした

みんなそれぞれの場所で頑張っているな~

私も頑張ろう

最後にウチダダンスから行ったメンバーと那須先生家族でパシャリ

IMG_5449_convert_20160502162823.jpg


明るい雰囲気で那須先生たちのこだわりの詰まったオシャレなスタジオでした

打ち上げにみんなで行った牛タンも美味しかったなぁ~


次回は5月14日(土) ウチダダンススペースにて Spring Dance Party です

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

