スポンサーサイト


ご来場、ありがとうございました!!

先週5/14(土)ウチダダンススペースにて行われました

スプリングダンスパーティー

予約分+当日参加の方含めて50名以上参加していただき、満員御礼
沢山の皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました


こちらで用意したお席が足りず、皆様には大変ご迷惑をおかけしました

***

今回のパーティーダイジェストをお送りします


その①初の総合司会原田先生

原田先生がウチダダンスに勤務して、早2年
今回初の総合司会に任命されました
初めてにしては堂々と仕切ってましたね


その②アマチュアデモンストレーション

今回は3名の方がエントリーしてくださいました

ばっちりヘアメイクで優雅なスローフォックストロットを踊って下さったS様
エンディングのリフトは圧巻ドラマチックなワルツを踊って下さったM様
いつもこだわりの演出で私達を楽しませてくれる不二子ちゃん、ことM様

本当にありがとうございました


その③後だしジャンケンゲーム
ジャンケンの前に「負けてください」「勝ってください」「引き分けてください」と指示があり
ゲーム主が出した手に瞬時に指示通りの手を出さなければならない
ただの後だしジャンケンではない頭脳派ジャンケンでした


その④学生デモ&プロショー

ウチダダンススペースに通っている学生さんのデモ
教育実習で来れなかったパートナーに代わりシノブ先生と即興デモを踊ったクジラ君のルンバ
大会で上位入賞も多数細い身体に強い体幹のタケイ君&ゆまカップルのワルツ

そして今回は当日急遽決まったウチダスタッフ全員によるワルツのデモ
B級スタンダード4位を記念して成田組のワルツ&アンコールでのタンゴを踊らせていただきました



****

さて、次回のパーティーですが

8/7(日)目黒雅叙園にて
Joint Summer Dance Party 2016



10月にはまたハロウィンダンスパーティー

を予定しております
皆様、お楽しみに

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

