スポンサーサイト


グループレッスン chachacha②

こんにちは!沙織です。
先週、土曜日のパーティーにご参加下さった皆さまありがとうございました
お蔭様で大盛況でした
今回は新しいイベントもあったりしてあっという間の3時間、私自身も楽しませていただきました
またのご参加お待ちしております!

さて、昨日はグループレッスンチャチャチャの②回目でした。
先週のロックアクションのおさらい、そしてシャッセの動きをゆっくり練習しました!
ステップの中では、ターンが多いのでコンパクトに素早く回るコツをやりました。
ちょっとしたコツでターンがやりやすくなりましたね

ステップ
ニューヨーク
スプリットキューバンブレイク
ニューヨーク
ハンドツーハンド
スリーチャチャチャ
ニューヨーク
アンダーアームターン
クロスベーシック
つづく

来週がチャチャチャ最終回です!
よろしくお願いします

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

