スポンサーサイト


笑顔のチカラ&明日は4時起き(>_<)

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です



明日はホテルイースト21にて

『ジャパンダンスグタンプリ』

が行われます


海外選手はじめ、全国クラスの選手が出場する試合

B級スタンダードから、試合が無かったので
約1ヵ月ぶりの試合です気合が入ります



今回はライジング戦と本戦の2部門にエントリー
ライジングはなんと、朝8時から1次予選スタート

移動や準備を考えると明日は4時起き
寝坊しないように、目覚ましセットしておきます

***

昨日生徒さまより『笑顔でパフォーマンスが上がる
との新聞記事を読ませていただきました

日曜日が試合なので、とってもタイムリーな記事です

「苦しい時ほど笑顔になると身体の力みが抜けて呼吸が安定し
パフォーマンスが向上する」との事

明日は笑顔で頑張ってきたいと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

