

明日は久々の休日☆

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


昨日、今日と暑い日が続きますね~
7月に入って、一気に夏模様になりましたね

****

さて、明日は日曜日

実は4週間ぶりの何もない日曜日です


と言うのも

6/12(日)長野出張
6/19(日)ジャパンダンスグランプリ
6/26(日)C級ラテン競技会


と3週連続で予定があったので
気付けば1か月ほどお休み無しの状態でした

自分では平気なつもりでしたが、
先週からは謎の湿疹が大量に出てしまって
皮膚科の先生からは「疲れが出たのね~」との事

無理が身体に出るお年頃なのでしょうか・・・ウーム


明日はゆっくり休みます
・・と言いたいところですが
来週はまた試合が控えておりますので、練習は必須でございます


なので明日は
集中して練習ゆっくり休養
を心がけたいと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

