スポンサーサイト


前期が終了\(^o^)/

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

暑い日が続きますが、先日TVを見ていたら
「夏に負けない身体を作る」という特集をやっていました

運動後や汗をかいた時には牛乳を飲むといいらしいですよ
銭湯に牛乳が置いてあるのも、実は意味があったんですね

***

さて、昨日は東日本ダンス選手権が行われました

後楽園ホールで行われたのですが、
当日は野球のディゲームが行われていたようで
巨人カラーのオレンジタオルを下げた方々がたくさんいらっしゃいました


前期最後の試合という事で気合が入っておりました~


結果は最終予選でした

準々決勝まであと2チェックの次点
おしぃ~

後期に向けてA級選手に食い込もうという気持ちで
挑んでいたので、悔しかったです

これで前期の試合はすべて終わり

また9月からの後期試合に向けて準備期間となります
悔しさをバネに頑張ります

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

