スポンサーサイト


ダンスフェスティバル☆

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


昨日は選手会主催の『ダンスフェスティバル』が
飛天の間で開催されました

ウチダダンススペースからも多数の生徒様にご参加いただき、
誠にありがとうございました


成田組はBC級フォーメーションに参加
勝利チームには賞金が出るとの事で、メンバーも気合十分

フォーメーションメンバー
テーマは今話題の『ゴジラ』でした

全員でゴジラのしっぽ
1472454168910.jpg

最後の決めポーズ
1472454164608.jpg


そして結果は・・・・・
見事優勝

ありがたく賞金をGET致しました

リハーサルの為、朝7時に会場に着き、
パーティー、打ち上げ、二次会と参加して
帰宅が午前3時・・・・

長い1日でしたが、とっても楽しく充実した日でした


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

