スポンサーサイト


シトシト雨降り。ハト雨宿り。

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

朝からシトシト雨降りですね

********

今朝ウチダダンスの入っているビルのエレベーターあたりで
鳩が雨宿りをしていました

通りかかる人の邪魔にならないように端っこの方でじーっとしていたので
「ずいぶん思慮深い鳩だなぁ」と感心してしまいました
※公園にいる鳩は我が物顔で通行人の目の前を通ったりしますから

人間も鳥も、なるべく濡れたくないですものね

雨がやんで、羽が乾いたら
また元気に飛び立って行くのかな

*******************

雨の日は空気が湿っぽくて、なんとなく身体が重い感じがします
(鳩じゃなくてもじーっとしてたくなってしまうかも・・・

今日はレッスンの日だったので、最初は身体が重くて動くのが億劫でしたが、
思い切り動いて汗をかくと、身体も気持ちもスッキリしてきました

雨の日で気分が滅入っている方は、
是非ウチダダンススペースで思い切り踊りましょう





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

