

朝から練習会♪

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

ここ最近グズグズしたお天気ですね
今日もまだ雨は降っていませんが、今にも降りだしそうなお天気

来週は台風16号が接近するという事で、
カラッと晴れたお天気はお預けの様子です


そういえば、昨日ブログでお話した鳩は無事に飛び立ったようで
今日は見当たりませんでした
よかった、よかった~


*****************

さて、今日は朝から池袋にて練習会に参加してきました

パーティーでしばらく試合から離れていたいたので、
大勢の中で踊るのは、1か月ぶり

やはり一組で練習するのと大勢で練習するのでは、
同じ「踊る」でもかなり感じが違います

フルパワーで踊れるよう周りに注意しながら、
いかに自分への、相手への集中力を絶やさないようにするか


これからB級スタンダードまでの1か月間で
さらにバージョンアップできるよう
練習あるのみです

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

