スポンサーサイト


2012貝蒂盃國際標準舞全國公開賽

2月19日に台湾の台北市で開催されました

「2012貝蒂盃國際標準舞全國公開賽」

におきまして

鈴木啓・古川玲奈組が

スタンダード 優勝!!

ラテンアメリカン 準優勝!!

という素晴らしい成績を収めました


以下本人のコメントです



台湾、行かせていただきましたー!!

初めての台湾、とてもエネルギッシュで楽しい街でした

大会では楽しく踊らせて頂きましたが、踊りの反省点もあり、修正して次に向かいます

それにしても、海外コンペでオナーダンスを踊らせてもらうっていういい経験ができました

その後はオーガナイザーの先生にご飯に連れて行ってもらって沢山頂きましたが、

全部美味しい

またゆっくり行ってみたいです~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

