

ホープさん(?)登場!!

こんにちは
ウチダダンススぺースの牛澤です

今週から太陽が出てきましたね
良いお天気だと気持ちも上向きます


******************

現在発売中のダンスビュウ
金光組のアダルティックな表紙が目印
20160927_165822_convert_20160927172059.jpg


ダンスビュウ様の名物コーナー、「ホープさん登場」に
成田組が掲載されました

20160927_165847_convert_20160927172127.jpg

正直このお話をいただいた時、「私達、まだホープさんで大丈夫・・?」
と成田先生と心配になってしまいました

一応ダンスビュウ担当者さんに確認したところ
『ホープさん認定』いただけました


*******

取材日は関東に台風が直撃した翌日

直前まで決行が危ぶまれていましたが、
当日は本当に良いお天気でした

お教室近くの目黒川で撮影、ライターさんからの取材と
慣れない事に2人そろってアワアワ

カメラマンさんも、ライターさんも、ダンスビュウ担当の方も
皆さん優しく、うま~く乗せてくださって、とても楽しくさせていただきました



こうして形になってみると私達の拙い言葉や緊張した笑顔を
素敵にまとめてくださっていて、編集のプロってすごいな~と感激してしまいます


お教室の受付に置いてありますので、ご興味のある方はご覧になってみてください

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

