

怒涛の10月到来!!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


・・・・・・って、あれっ!!?もう10月なんですね

なんだかあっという間に月日が流れていくので
ワタクシ、完全に置いてかれています

******************



さて今週末は大森ベルポートにてC級スタンダードです
ウチダダンスからは原田・滝田組が出場予定


また来週はいよいよB級スタンダードin後楽園ホール
こちらはウチダダンスから成田・牛澤組と原田・滝田組が出場致します

今日も気合入れて練習してきました
もうめちゃくちゃに頑張ります
楽しもうオーっ


そして再来週はJBDFカップin大阪
全国クラスの猛者ダンサー達が待ち受けております
食いついていけるよう、頑張ります
ウチダダンススペースからは成田・牛澤組が参戦してきます


そしてそして~、
10月最終週の10月29日(土)は
ハロウィンダンスパーティー@ウチダダンススペース

現在色々と企画進行中
皆様、お楽しみに


そんなこんなで10月は大忙しでございます
楽しみながら、気合で乗り切りたいと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

