

出張レッスンのお知らせ&GL休講・代行のお知らせ

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

ここ最近カラリと晴れたお天気が続いていますね
湿気もなく、よいダンス日和でございますよ~

**************************************

さて、今週来週とウチダダンススタッフが出張レッスンにまいります

11月12(土)
成田学 仙台へ出張レッスン


ウチダダンススペースに勤務していた先輩、那須先生のお教室で
月に1回出張レッスンをさせていただく事になりました

レッスンをご希望の方は下記をクリック
詳細はこちら

場所:NAS DANCE DESIGN(ナスダンスデザイン)
HP:http://www.nas-d-design.com/


※なお、成田先生の出張レッスンに伴いまして、
11月12日(土)のグループレッスン(初めての社交ダンス)は牛澤が代行致します。

**********************************

11月13日(日)・14日(月)
牛澤友美 長野へ出張レッスン


牛澤の出身県、長野にて月1回ほど出張レッスンしております
詳細に関してはウチダダンススペース牛澤までご連絡ください

場所:東京ダンスアカデミー
HP:http://tokyodancead.wixsite.com/tokyodanceacademy

※牛澤出張レッスンに伴いまして、
11月14日(月)のグループレッスンは休講となります。

***********************************************

こうして色々なところで出張レッスンをさせて頂いて本当にありがたいです

仙台近郊や長野でレッスンをご希望の方は、
遠慮せず、バシバシお問い合わせくださいね~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

