スポンサーサイト


冬到来!!!?&初めての社交ダンス

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

今週はとても寒い日が続きますね~
秋はあったかな?と思うほど、冬がすぐ来てしまったようです
昨日から、ヒートテック・コート・手袋・マフラーの完全防備で
寒さに挑んでおります


今欲しいのは、あたたか~いダウンコート
雪山に行っても大丈夫というくらいのが良いです

明後日からの長野出張ではウールのコートのみなので
若干心もとないですが、たくさん重ね着して乗り切ります

********

ここ最近、グループレッスン「初めての社交ダンス」に
参加してくださる方が増えてまいりました
問い合わせやお友達に紹介したいと言ってくださる方も


そんな中、
「全くの初めてですが、大丈夫でしょうか?」
と不安そうにおっしゃる方もいらっしゃいます。


初めての事に挑戦するのはドキドキワクワクするのと同時に
「ついて行けるかな~」「ちゃんと踊れるようになるのかな~
と不安に感じることもありますよね



でも、ご心配は無用ですよ~

グループレッスン「初めての社交ダンス」では
基本の立ち方・歩き方から始めて、
一つ一つのステップの細か~いところまで
ばっちりレッスンしております



どうしても「ついて行けるか不安・・・」という方には
体験レッスン(15分)をオススメしています


あまり知られていないようなのですが
ウチダダンススペースの体験レッスンは無料

15分という短い時間ですが、マンツーマンで
きちんと踊れるようにレッスン致します


社交ダンスを始めたいでも不安・・・
という方は、ぜひぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

