スポンサーサイト


見損ねたウルトラスーパームーン&出張行ってきました!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日の夜は68年ぶりの天体イベント
ウルトラスーパームーンの日・・・・でしたが
あいにくのお天気で関東地方では、全く見えず・・

前日の13日に見た時は、まだ満月ではなかったですが
かなり大きく見えていました

次回のウルトラスーパームーンは10数年後
(ニュースでやってたのでうろ覚え・・

68年後だと流石に生きてないかもですが、10数年くらいならバッチリ見れそうです


*************************

さて、先日ブログでもご報告しましたが
先週は成田先生、牛澤がそれぞれ出張レッスンに行ってまいりました

成田先生の仙台出張も大好評だったそうで
初回にも関わらず、レッスンほぼ満員御礼

那須先生、梓先生、レッスンを受けてくださった皆様
本当にありがとうございました
・・・と成田先生が申しておりました

次回の『月一なりた』仙台出張は
12月3日(土)
です

***

また、牛澤も週末に長野出張へ行ってまいりました

ここ最近、お知り合いをご紹介いただいたり
グループレッスンから個人レッスンに移行してくださる方が増えてまいりました
本当にありがたい事です


レッスンをしていると
「そんな事言われたの初めてです
「踊るのがすごく楽になりました~
と言って頂くことが多いです


特に女性はトップラインを広げるために
無理な姿勢をとりがち・・・

「苦しいのも、美しさのため・・・・」と腰や首を酷使して
辛そうに踊っている方もいらっしゃいます

でも、本当の美しさはもっと身体が喜ぶところにあります

男性も女性ものびのび美しく踊れるように
皆さんのダンスライフがより豊かに楽しくなるよう
私も、もっと精進してお手伝いしてまいりますよ~


長々と書いてしまいましたが
牛澤の次回長野出張レッスンは
12月10日(土)&12月11日(日)

レッスンを受けてくださる皆様に
お会いできるのを楽しみにしています

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

