

初雪~☆&ミックストライアルのお知らせ

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


今日は関東地方も初雪
五反田も積雪まではいきませんが、チラチラと雪が降っています

私もコートに手袋、ブーツにマフラーと完全防備で出かけました
皆さんもお出かけの際は暖かくして、足元にお気をつけくださいね

**********************************

来週からは12月
クリスマスパーティーまで、あと22日

デモンストレーションにご出演いただく生徒の皆さんも
レッスンが佳境に入ってきました


昨日からクリスマスパーティーの
ミックストライアル受付を開始いたしました
20161124_132636_convert_20161124133207.jpg
ご希望のサンタ(先生)&種目の欄にお名前をご記入くださいね


*****

成田先生の生徒様にいただいた『ヘキセンハウス』
クッキーやチョコで出来た、本物の「お菓子の家」

なんと中にライトが付いていて、窓から光が
20161124_132713_convert_20161124133116.jpg
とっても可愛いです

クリスマスまで飾った後は、中に入っているお菓子と一緒に
美味しくいただきたいと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

