

神社のサービス精神

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

最近日が暮れるのが早くなりましたね~
夕方5時にはもう真っ暗です

日が早く暮れると、1日があっという間に過ぎてしまったようで
ちょっと焦ってしまいます

『秋の夜長
気持ちはゆったり過ごしたいですね

********************************

今日はプチ感動があった日でした

自宅近くの神社に毎朝お参りに伺っているのですが
今日行ってみると・・・・・

銀杏の葉でハート
20161203_120517_convert_20161203165225.jpg

ちょうど神前での結婚式を行っていたようで
境内の落ち葉を使ってお祝いをしたようです

神社の方のサービス精神に感服してしまいました

人を感動させるのって、こういった心遣いやおもてなしなのでしょうね
朝から心がほっこりしました

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

