スポンサーサイト


メリハリを漢字にすると『減り張り』

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

ここ最近暖かい日が続いていましたが
今日はかなり風が冷たかったですね~

今週後半はさらに冷え込む様子
あったか~くして過ごしましょう

**************

さて、クリスマスパーティーまであと10日となりました

ご出演いただく生徒様とのデモンストレーションも佳境に入り、
先生方も気合の入ったレッスンをしております

私も自分のデモンストレーションやフォーメーションの練習、
パーティー準備の事務作業と少々頭がパンクしそうになっています


今日もいきつけの整体の先生から
休んでいても緊張しているよ~。寝ても寝ながら疲れているでしょう
とドンピシャなコメントをいただきましたアワアワ


なかなか休みと仕事のメリハリが付けにくいですが
仕事を忘れてゆったりする時間も持ちつつ、師走を駆け抜けたいと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

