スポンサーサイト


サークルのパーティーに行ってきました♪

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

先日の木曜日に成田先生が講師を務めている
社交ダンスサークル「グレース」の25周年記念パーティーの
お手伝いに行ってまいりました


なんと当日は150名以上の方がいらっしゃったそうでとっても大盛況
ダンスタイム中も、多くの皆さんが踊って下さって、とても楽しかったです
皆さんの熱気で会場はヒートアップしておりましたね~



また、記念パーティーという事でアマデモには3組の方々がご出演いただきました

優雅なスローを踊って下さったW夫妻様
成田先生と素敵なワルツをご披露いただいたS様
私とダイナミックなスローを踊っていただいたT様
皆様、本当にありがとございました


ちなみにプロデモも3曲踊らせていただきました
(ところどころ失敗してしまいましたが←主に成田先生が
多くの方々に応援していただきました


最後にサークルのみなさんでパチリ
1482550567361_convert_20161224125824.jpg

サークルの皆さんも和気あいあいと仲良くしてくださって
とっても楽しいパーティーでした


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

