スポンサーサイト


ダンサー風の子、元気な子!!

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

今日はとっても寒~い1日でしたね

東京は雪の予報でしたが、早朝に少し降っただけで
途中から雨に変わりました


足元も滑りやすくなるし、レッスンキャンセルが増えるかな~
と思っていましたが・・・

ウチダダンスの生徒様は雨にもマケズ、レッスンに来てくださいました


ありがとうございます~


やはりダンスをされている方は元気ですね


************

さて、今週末は今年度初めての競技会
「ムーアカップダンス選手権」
が後楽園で行われます


ウチダダンススペースからは
原田浩史・滝田智子組
成田学・牛澤友美組

が出場予定です

2017年初の試合という事で
試合観戦チケットも抽選になるくらい
人気の試合となります


私達も今年のA級昇級に向け
気合入りまくりまくりまくりでございます

観戦に来て下さる生徒の皆様、応援よろしくお願い致します

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

