スポンサーサイト


応援ありがとうございました!!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日は後楽園ホールにて
「ムーアカップダンス選手権」
が開催されました

当教室からも多くの生徒様が応援に来てくださり、
本当にありがとうございました


結果は
成田組2種目(W・F)最終予選


正直う~ん、、、な結果ではございます
動きとしては良かったのですが、今回は心の部分が準備不足だった気がします

今季初めての試合でしたが、どうもスロースターターな成田組
B級戦に向けて、フルスロットルでいけるように心も身体も鍛えていこうと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

