スポンサーサイト


応援ありがとうございました!!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

先週末は幕張メッセにて
『スーパージャパンカップダンス選手権』
が行われました

はるばる幕張まで応援に来てくださった皆様
本当にありがとうございました


去年は団体の分裂問題で幕張で開催できなかったこの試合。
2年ぶりの幕張メッセでした

北海道から九州沖縄まで、全国の選手が集結

出場組数も多いので、途中まではフロアを2つに分けて
2面で試合が行われますが、最終予選からワンフロア&生バンド演奏に変わります


そんな訳で、結果は
成田組最終予選進出(全国TOP48)
祝ワンフロア&生バンド演奏


実は私達、幕張メッセでの初めてのワンフロア
(つまり初最終予選進出

緊張はしませんでしたが、フロアが広くなった分
行けども行けども端っこまでいかず・・・

フロアに対してのエネルギー量がちょっと足りなかったかな~と反省

A級になったらこういった場での戦いになるので
今後に向けての良い経験ができました


今週末は大桟橋ホールにて『神奈川ダンス選手権』です
今回の反省を生かして、頑張ってきます

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

