スポンサーサイト


要は腸にあり!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


花粉症が本格化してきましたね

暖かい日に外に出ると、くしゃみが5連発くらい出ます
街中を歩く方々もマスク姿が多くなりました

********

先日、同じく花粉症の生徒さんとお話したのですが
免疫機能の要は「腸」にあるようなので、内臓を冷やさないように
温かい飲み物を飲むようにしているとおっしゃってました

確かにヨーグルトを食べると花粉症が改善すると言いますし
腸内環境を整えることで、花粉症も軽減するのかもしれませんね

私も早速『白湯』を飲むようにしています
薬ではなく、自分の身体の力で症状を改善できるといいですね


おまけ写真
20170303_081158_convert_20170311144244.jpg
自宅近くの神社に生息中の野生インコ

今、都内で野生インコが増殖中らしいです

現在4匹の野生インコを確認しました

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

