

サクラサク\(^o^)/

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


昨日から少しづつ暖かくなって来ましたね~

今朝はレッスンを受けた後、帰りの山手線が大崎止まりだったので
大崎駅から教室に行くまで目黒川沿いを歩いていくことにしました

普段、なかなかゆっくりお散歩できないので、
久々にのんびり歩きながら桜の咲き具合をチェック


まだ1分咲きといったところでしたが、
日当たりの良い場所ではかなり咲いていましたよ
20170330_101513_convert_20170330121254.jpg

3月は試合やパーティー続きで、今週末も土曜日から広島に遠征

忙しくも充実した日々を過ごしておりますが
たまにはゆ~ったり過ごすのも良いですね


心にも栄養をあげながら、広島でも元気にダンスを踊ってきます

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

