

今日で3月も終わりですね。

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今日で3月も終わり
明日からは新学期、新年度の4月ですね~

毎年、街中で新入生や新社会人の姿を見てニマニマしてます
皆、頑張れ~

***********

そんな私も大学を卒業して、社会人として今年で10年目です
プロとして競技会に出始めたのも、ちょうど10年前

あっという間で、短く感じていたけれど、
もう10年経ったのだな~と感慨深いです

と同時に少し焦ったりも・・・・


ダンスの技術だけでなく、一人の人間として

ちゃんと成長出来ているのかしら・・・?

前進しているのかしら・・・?


結局は自分が社交ダンスを通じて、現役の競技ダンサーとして
やるべきこと、成すべきことを成す。

そうして一生懸命生きていくことが答えなのかなと思います。


4月に入るにあたり、気合を入れ直し


*****

そんな4月ですが、4月~7月までほぼ休みがないくらい
試合&パーティー&お仕事が目白押し状態

忙しい中でも自分がやるべきことを意識して。

B級スタンダードまで約1か月
自分を出し切ろう

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 13:31 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

