スポンサーサイト


梅雨なんて吹っ飛ばせ!灼熱のサルサレッスン!

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です
今日は本格的に『梅雨』といったお天気ですね

そんなジメジメした中ですが、「梅雨なんて吹っ飛ばせ」という訳で
EISUKE先生による灼熱のサルサレッスンが行われました

私も、今回初めてサルサレッスンに参加させていただきました

参加いただいた方々がサルサ常連の皆さまだったので
EISUKE先生が「上級者向けサルサ」を提案
初挑戦にしてハードル高し

まずは基本のステップを復習
これだけでも良い運動になります
早くも汗だく

そして、いよいよ上級編へ
男性が女性の腕の下をくぐったり
くるくる回したり、回されたり

慣れないうちは腕が絡まってしまい
「関節技?」と聞きたくなるような姿に・・

EISUKE先生の見本を見ながら
数回練習するうちに、なんとか形になりました

笑いあり、汗だくありの楽しいサルサレッスンでした

次回は
7月7日(土) 七夕☆ミ
18:00~19:00

を予定しております。

ウチダダンススペース会員の方は1,500円
非会員の方でも2,000円で受講いただけます。

皆さまのご参加お待ちしておりま~す

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

